道なき道を歩いていく彼を追いかけて

好物は大卒かわいい系ジャニーズ

新たな沼の出現!~私と浪人と伊野尾慧~

嵐ファンになってからジャニーズ全体に興味を持つようになり、その時々で特に気になる人やグループはいたが沼にちょっと足を浸けて水浴びする程度。

だが現れたのだ、しっかりと浸かることになる沼が!それが伊野尾慧!

時は2015年3月高校卒業直後、受験全滅、進路未定、浪人決定、お先真っ暗!(というほどネガティブなものでもない)

まあ受験終わったところだし、次の受験まで1年近くあるし今ぐらいはゆっくりしてもいいよね、と楽観的に(そんなんだから落ちるのである)オタクオタクlifeな1ヶ月。まあ例の如く翔ちゃん翔ちゃんな生活である。そんな時に見つけた”櫻井翔似の(どうちゃらこうちゃら)”みたいなネット記事だったかサイト。思わずクリック。出てきた伊野尾慧!(前置き長!)

«(名前も知っていた、顔も知っていた、JUMPの子)けどこんなに可愛かったけ?!こんなに綺麗な顔してたっけ?!»

衝撃的だった。

f:id:bayayan888:20160923230155j:image

«そういえばちゃんと顔見るの初めてだ»

(だって歌番組とかでもほぼ映らなかったし、私は知念ちゃんしか見てなかったんだもん)

私がそれまでに知っていた伊野尾慧情報

・名前

Hey! Say! JUMPのBESTの方

明治大学

それくらい。

取り敢えず調べてみる。理系かよ!まじで!すごいやん!しかも建築!!!!!!!!*1この時点でただの美人じゃないと気付きギャップ萌え。(卒業制作の記事とかやばいよね)

続いて動画漁り、初めて見たのはディズニーシーで甘い言葉を言うやつ。

«あれ?笑 思ってたのとなんか違う(笑)»

更にギャップ萌え。

綺麗な顔して、テキトーなこと言って、けど根は真面目で、ゆるふわ系だけど、いきなり目が真剣になるときがある、だけど変態(笑)

良い!良い!良いよ!

取り敢えず予備校で同志に布教活動。新たな同志との出会い。そしてジャニオタ同盟設立(笑)(←何をやってる浪人生!)

これはもう情報が回る回る(笑)

伊野ちゃんに癒される浪人生。

で、まあそのまま今に至る。今も大学で布教活動(笑)

しっかりと沼にハマってしまったわけである。'しっかり'が'どっぷり'になるかどうかは数年後のお楽しみ♪

 

 

*1:私は建築学科志望でした。だが実力不足で叶わぬ夢に…現在は似た学科で勉強中