アイドルと青春とわたし

オタクの戯言と備忘録を気の向くがままに

僕らはつないでいく~21周年おめでとう~

櫻井翔くん入所21周年おめでとう。

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

21年続けてくれてありがとう。

21年前の翔ちゃんはまさか34歳になってもアイドルしてると思わなかったよね。

大学でて就職して結婚してっていう普通の人生を想像してたよね。

翔ちゃんはそういう普通の人生を歩みたかったのかなって思ったこともあるけど、アイドルしてる翔ちゃんは楽しそうだしキャスターや司会や色々として充実してるのが伝わってくる。そして何よりファン(私)が不安に思ってることは言葉にして伝えてくれる。だから翔ちゃんもこれでよかったんだなって安心します。

 

 

可愛いところ

カッコイイところ

しっかりしてるところ

天然なところ

意外といじられキャラなところ

食いしん坊なところ

笑い上戸なところ

一生懸命で努力家なところ

ポジティブなところ

芯がしっかりしてるところ

思ったことはしっかりと言葉で伝えるところ

曲がったことは嫌いなところ

案外雑でおバカなところ

お茶目でおふざけが好きなところ

メンバーが大好きなところ

後輩おもいな兄貴なところ

時々テンションがぶっ壊れるところ

切り替えが早いところ

 

挙げだすとキリがないけれど貴方の全てが大好きです。

年々'好き'が増えてます。

firstコンサートの挨拶で

「嵐のファンになってよかったと思ってもらえるようになりたい」

と言っていたけれど、今私は翔ちゃんの、嵐のファンでよかったと思ってます。

翔ちゃんが思う理想のファンでいられているかはわからないけれど、これからも応援し続けます!

どこまでも思うがままに突っ走ってください!ついていきます!